Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2019年05月13日

●教科書販売について



前期の教科書販売は、特設会場での販売は終了しました。

なおp、注文の引換え、遅れてきた教科書の販売、注文等は、購買会内で対応しております。



教科書の掲示は、こちらの各キャンパスのリンクからご覧下さい。



●教科書購入について

1.自分の取りたい科目を決め、科目名、先生名等を確認して下さい。

2.購買会のホームページの一覧表、あるいは掲示一覧表(八王子キャンパスのみ)から、教科書を確認して下さい。

3.教科書購入用紙に、氏名・棚番・書名を記入し、販売窓口に提出してください。

4.教科書は一切返品、交換はできません(乱丁、落丁等を除く)。自分で必要なもののみ、購入用紙に記入し、購入して下さい。

5.教科書購入後は、すぐに書名や冊数等を確認してください。こちらの出し間違いがありましたら、交換いたしますので、購入用紙とレシートをお持ちください。
  ※ただし、(買ってすぐに友達からもらい受けるなどの理由で)「家に帰ったら同じものがあった」「必要なくなったから返品したい」等々の理由では返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。

6.履修制限等で抽選になる科目もありますので、授業に出席し、確認した上で購入して下さい。抽選もれで履修出来ない場合でも、返品・交換は出来ません。

7.一部の教科書(洋書等)を除いては、10%引きで販売します。(表には、本体価格(税抜き価格)を表示していますので、参考にして下さい。)

8.図書券・図書カード使用の場合は、定価販売となります。事前に申し出てください。

9.参考書は注文のみになる書籍もあります。必要な方は、ご注文下さい。

その他、分からないことがありましたら、教科書販売のスタッフにお尋ね下さい。






Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.