Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2020年06月09日

●教科書販売について



★★6月15日で、特別体制はいったん終了させていただきます。★★

なお、最初から入っていた教科書は、返品しますので、ご注文された場合は、取寄せとなり、
お時間がかかりますので、ご了承下さい。
最近入荷したものや、これから入荷するものもありますので、引き続き、フォームからのご注文は受け付けます。
(終了日は未定です。)



 2020年度、前期教科書販売につきましては、Webにてご注文いただき、代金引換での発送とさせていただきます。
 下記注意事項をご確認いただき、フォームよりご注文ください。

 後期教科書販売は、9月を予定しております。(販売方法は未定です。)

 

 【ご注意ください】

 棚番、科目名はあっても、書名が書かれていない欄は、現段階で先生よりご連絡がないか、
 教科書を使用しない場合です。
 書名はあっても、購買会販売価格が無い場合は、購買会にまだ入荷していない教科書です。

 いずれの場合も、棚番号を入力されても、その時点ではキャンセル扱いとなりますので、ご了承ください。
 入荷状況等、最新の掲示板でご確認ください。

 棚番号の記入違いも目立ちます。(5001A 5001B とあるものを、5000 で入力)
 この場合、教科書が特定できません。その場合も、キャンセル扱いとなります。

 なお、現在、そういった書名等の無い棚番号を入力される方や、ご記入される方が多くなっております。
 確認作業等で、発送準備が遅れております。その場合、大変申し訳ありませんが、発送までお時間がかかりますので、  ご了承ください。

 また、同じ方が、何度も同じ棚番号を入力されてくる場合があります。
 システム上、こちらで重複のチェックはできませんので、そのまま発送されてしまいます。
 万一、重複して注文してしまった場合は、すぐに購買会までご連絡ください。

 教科書の追加につきましても、一度お申し込みいただき、別の日に追加分をご入力いただいても、  一緒には発送できません。それぞれの発送となり、その都度、送料等かかりますので、  十分気を付けてご注文ください。

 


★ 教科書購入に当たっての注意事項 (PDFファイル)

 なお、訂正が出ております。掲示板と教科書購入フォームに記載しております。ご確認下さい。

  教科書TOPページ

  文京キャンパス教科書一覧

  八王子国際キャンパス教科書一覧


  ★ 文京キャンパス教科書購入フォーム

  ★ 八王子国際キャンパス教科書購入フォーム

 なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、追加がある場合がありますので、
 掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。

 また、語学辞書、六法、電子辞書等も、教科書と一緒に購入できるよう、現在準備をしております。
 準備が整い次第、掲示板に掲載いたしますので、ご覧下さい。


 【ご注文に関するお問い合わせ先】

  拓殖大学文京購買会

  TEL 03-3941-2903(平日10時~16時)

  text-bun@koubaikai.co.jp


  拓殖大学八王子購買会

  TEL 042-664-6658(平日10時~16時)

  text-hachi@koubaikai.co.jp






Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.