Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2021年05月08日

●教科書販売について(5/8更新)



  ●● 5月7日で、特別体制はいったん終了させていただきました。 ●●

  なお、最初から入っていた教科書は、返品しますので、ご注文された場合は、
  取寄せとなり、お時間がかかりますので、ご了承下さい。
  最近入荷したものや、これから入荷するものもありますので、引き続き、
  購買会で販売いたします。(注文も同様です。)

  ※緊急事態宣言中で、大学に来られない場合は、別途、対応いたしますので、
   購買会までお問い合わせ下さい。
  このページの一番下に、問い合わせ先があります。

 緊急事態宣言にともない、大学の授業形態変更のため、下記の通り、
 営業時間の変更をさせていただきます。

 月曜日~金曜日 10:00~16:00 

 (土曜日、日曜日は休業)
 (新型コロナウイルス等での社会情勢によっては、変更される場合があります。)


 ★文京購買会の教科書受け渡し・販売について

 短縮営業期間中も、通常の受け渡しの対応をさせていただきます。
 (たとえば、金曜日昼間に注文→次週の木曜日まで取り置き。
  土・日を除いて、4日間です。それ以降は無効となり、必要な場合は、
  新たにご注文下さい。)
 ※(4/28変更) 受け渡し場所は、5月13日(木)まで、E館9階です。
  5月7日ご注文分が、5月13日引き渡し最終日となります。

 ●フォームは閉鎖しましたが、最近入荷した教科書は、E館1階 購買会にて販売いたします。
  大学に来られない場合は、別途、対応いたしますので、お問い合わせ下さい。


 ★八王子購買会へお越しの方へ

 教科書の購入、あるいは、注文の受け取りに来られる方で、遠方からお越しで、
 購買会だけにご用がある方は、在庫状況、入荷状況を確認してからのご来店を
 お勧めします。
 一覧表に金額が入っていない教科書は、未入荷です。また、販売期間が終了しましたので、
 金額が入っていても、返品済、あるいは、品切れのままになりますので、
 ご確認いただいた方が無難かと思われます。

 また、注文の受け取りにつきましても、教科書によっては未入荷のものも
 ありますので、こちらも、ご確認いただいた方が無難かと思われます。

 大学に来られない場合は、別途、対応いたしますので、お問い合わせ下さい。

 このページの一番下にあるお問い合わせ先までお願いします。
 (現在、従業員数を減らしておりますので、電話に出られない場合も
 ありますので、ご了承下さい。)






前期の教科書販売は、4月10日(土)~5月7日(金)。(※特別体制は終了しました。)


月曜日~金曜日 9:00~16:50 →(変更)10:00~16:00
土曜日     9:00~12:50 →(変更)お休み

(新型コロナウイルスの社会情勢によっては、変更される場合があります。)

なお、文京キャンパス、八王子国際キャンパスで、販売方法が異なりますので、
必ず、各キャンパスの注意事項をご確認ください。

文京キャンパス 教科書購入に当たっての注意事項

八王子国際キャンパス 教科書購入に当たっての注意事項

文京キャンパス    Webでの予約→E館9階特設売場で受け渡し
八王子国際キャンパス 購買会内特設売場
 (教科書購入用紙は、八王子購買会にあります。)



   教科書TOPページ

   文京キャンパス教科書一覧

   文京キャンパス教科書予約フォーム



   八王子国際キャンパス教科書一覧



なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、
追加がある場合がありますので、掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。

(教科書ご購入の際は、大学の入構の際の注意事項を遵守し、マスク着用をお願いします。)

お問い合わせは、文京、八王子各購買会までお願いします。

【教科書に関するお問い合わせ先】

 拓殖大学文京購買会

 TEL 03-3941-2903

 text-bun@koubaikai.co.jp


 拓殖大学八王子購買会

 TEL 042-664-6658

 text-hachi@koubaikai.co.jp


【メールの受信・拒否設定をご確認ください】
以下のドメインからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
○○○@s6.dion.ne.jp (文京)
○○○@f7.dion.ne.jp (八王子)
(返信させていただく際のメールとなります。)









Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.