Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2021年04月26日

●京王バス通学定期券払い戻しについて●



 緊急事態宣言にともなう、大学の授業形態変更のため、京王バス通学定期券の
 払い戻しを受け付けることとなりました。
 通常、払い戻しは受け付けておりませんが、オンデマンド授業切り替えに伴い、
 関係各所と協議の結果、特例として、払い戻しを受け付けます。

 受付開始は、4月27日(火)からです。(追記:緊急事態宣言中のみ払い戻し可能)

 払い戻しをご希望の方は、注意事項をよくお読みいただき、
 学生証、通学定期券、印鑑をご持参の上、八王子購買会までお越し下さい。


 ●定期券の払い戻しは、京王バスの払い戻し規定に準じ、払戻手数料、大学の補助金部分
  を除いた金額をお戻しします。(別表をご覧下さい。)
  ※全額をお戻しするものではありませんので、ご注意下さい。

 ●八王子購買会の窓口でのみ、手続きいたします。
  営業時間内にお越し下さい。

 ●経過日数は、有効開始日及び払戻日を含みます。また、いかなる理由があっても、
  期日をさかのぼっての精算はできません。
  ※窓口での受付日の計算となります。1週間前からバスに乗らなかったから、
   1週間前の日数で精算して欲しいと言われても、それはできません。

 詳しくは、こちらをご覧下さい。

   定期払戻について

お問い合わせは、八王子購買会までお願いします。

 拓殖大学八王子購買会

 TEL 042-664-6658

 月曜日~金曜日 10:00~16:00 

 (土曜日、日曜日は休業)
 (新型コロナウイルス等での社会情勢によっては、変更される場合があります。)








Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.