Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2023年09月15日

●後期教科書販売について



後期の教科書販売は、9月19日(火)~10月11日(水)を予定しております。

月曜日~金曜日 9:00~17:00
土曜日     9:00~12:50
(日・祝は休み)

(社会情勢等によっては、変更される場合があります。)

文京キャンパス    E館1階購買会内サービスカウンター
八王子国際キャンパス 購買会内特設売場
 (教科書購入用紙は、購買会にありますが、購入点数が少ない場合は、口頭で構いません。)



なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、
追加がある場合がありますので、掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。


また、後期の教科書一覧に無い教科書で、前期と同じ教科書を使用している科目、また、
一覧表で注文のみ、となっている教科書は、個人的に注文をしていただき、取り寄せとなります。

その際、購買会で先払いをしていただき、取り寄せとなります。
(教科書によって、1週間~2週間程度かかります。)
こちらは、随時受付をいたしますので、お早めに注文をお願いします。
(キャンセルはできませんので、必ず書名等を確認し、必要な教科書のみご注文下さい。)



  教科書一覧は、下記よりご覧下さい。
  (後期教科書一覧は、上の方に、前期教科書一覧は、下の方に掲示)

   教科書TOPページ

   文京キャンパス教科書一覧



   八王子国際キャンパス教科書一覧



なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、
追加がある場合がありますので、掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。

お問い合わせは、文京、八王子各購買会までお願いします。










Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.